買取実績

セリーヌ マカダム柄の買取実績【屋島店/香川県/高松市】

セリーヌ マカダム柄の買取実績【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

45cmのボストンバッグは2?3回使用したとの事でしたが 状態はよく綺麗でした。 ミニボストンは良く使われたようで角のパイピングのコードが見えている状態でした。

ブランド買取のザ・ゴールド屋島店にゃんこ先生です。

セリーヌ マカダム柄ボストンバッグの買取がありましたので、紹介いたします。



買取りの経緯
ザ・ゴールドにご来店いただくのは初めてのお客さまでした。ここ10年以上しまいっぱなしで使っていないバッグの整理でご来店いただきました。

買取のポイント
状態の確認等をさせていただき付属品の有無なども見ていきます。他に香水やたばこ、などの匂いがないかの確認をさせていただき最終の金額提示をさせていただきます。

セリーヌマカダム柄 人気再燃!!今熱いです!!
マカダムとは、2003年にデザイナーのマイケル・コースが発表したシリーズで、デザインにその名の意味が隠されています。
細かい石を敷き詰めて作られる「マカダム式舗装」が由来で、それをイメージしているのだそうです。個性的なデザインでセリーヌの人気商品となりました。2008年、現在のセリーヌ代表アイテム「ラゲージ・バッグ」が生まれたことでマカダムの生産は中止されます。


セリーヌマカダムの人気の理由
生産・販売終了のマカダムですが、10年以上経った今、若い世代の中で人気が出てきています。
なぜ、今になって人気が出てきたのでしょうか?それは、若い世代でヴィンテージ品が流行とされているからです。
ヴィンテージ品は比較的お求めやすい値段ですし、年数が経っても色あせない所が若い世代を惹きつける要因と言えます。マカダムはヴィンテージ品で販売終了のプレミア品ですので数も限られ、大人気となっているのです。

最後に
しっかりと査定し、適切な金額でご提示しております♪
お目にかかれる日を心待ちしております♪
「思いやりの距離」実施中!!お客さまとスタッフの距離2m以上で査定しております(^^)/


ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 屋島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
屋島店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!