買取実績

ロレックス GMTマスター 【東広島店】

ロレックス GMTマスター 【東広島店】 広島県東広島市にあるザ・ゴールド 東広島店の画像1

GMTマスターはベゼル・24時間針を駆使することで、異なるエリアの時刻を一目で把握することのできる高機能モデルです。そ

     買取りの経緯

新規のお客さまで遺品整理の為、ご来店いただき自分のロレックスが

いくらぐらいになるのかとのお問合せがあったお客さまです。


  買取のポイント

  他店にも一旦、行ってみたいとのことで一度お帰りになられました。

自社でオークションを開催させていただいてるので頑張ります!!

とお伝えしていたので戻ってきていただけました。

実際に見させていただき、しっかり頑張らせていただきました。

金額にもご満足いただきお買取りとなりました。

 

  GMTマスターについて     

ロレックスはその依頼に応え、1955年に画期的な時計を作り上げます。

それこそがGMTマスターです。

GMTマスターは24時間で一周するGMT針に両方向回転式ベゼルを持つ

「空」の時計であり、この2つの機能を駆使することで、パイロットたちは

出発地と目的地の2つの時間を正確に判断できるようになりました。

期待以上の時計の誕生にパンアメリカン航空は感服し、

同社はGMTマスターを公式時計に正式に採用します。

その結果、GMTマスターは世界中のパイロットから熱烈な支持を集める

パイロットウォッチとして人気を集めるようになったのです。

 

最後に

時計はロレックス以外にも、オメガ、ブライトリング、

タグ・ホイヤーなど買取しています(*゚▽゚)ノ

気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい☆

ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東広島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東広島店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!