買取実績

ロレックス デイトジャスト 【東広島店】

thumb

ゴールドとスチールのコンビネーションのロレックスの時計は 「ロレゾール」と呼ばれ、1933年にその名が登録されて依頼、 ブランドの特徴となっている。ロレゾールは輝きと安定性が魅力の 貴金属と、耐久性に優れ強度と信頼性で知られる金属との幸運な 出会いから生まれた。これらの特性はすべて、ロレックスウォッチに 共存するエレガンスと性能を完璧に反映している。

   買取りの経緯

新規のお客さまでどのぐらいするのかだけ聞きたいとのことでした。           


  買取のポイント

他店にも一旦、行ってみたいとのことで一度お帰りになられました。

自社でオークションを開催させていただいてるので頑張ります!! と

お伝えしていたので戻ってきていただけました。 実際に見させていただき、

しっかり頑張らせていただきました。

金額にもご満足いただきお買取りとなりました。     


 デイトジャストについて  

 エレガントなデザインと日付を拡大表示するサイクロップレンズを備える

オイスター パーぺチュアル デイトジャストは、1945年に初登場しました。

登場から現在まで、世界で最も広く認識される腕時計のひとつとなっています。

 

  最後に

時計はロレックス以外にも、オメガ、ブライトリング、 タグ・ホイヤーなど

買取しています(*゚▽゚)ノ 気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい☆

ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ