買取実績

K18ネックレス買取実績 【東広島店/広島県/東広島市】

K18ネックレス買取実績 【東広島店/広島県/東広島市】 広島県東広島市にあるザ・ゴールド 東広島店の画像1

金でできたネックレスです。

貴金属買取のザ・ゴールド 東広島店のりりあんです。  

買取りの経緯
遺品整理で沢山のアクセサリーの査定にご来店されました。 

査定したお品物は 金・プラチナ・メッキが混じっていたので

金・プラチナ・メッキを説明しながら査定させて頂き

査定数が多いので 少し時間を頂きましたが 目の前での査定と分かりやすい説明で

お客さまも安心され 買取額にもとても喜んでいただけました。

買取りのポイント
レトロなデザインですが 重さのあるネックレスでした。

K18ネックレスについて
K18は派手な印象がありますがデザインによってはコーディネートしやすく、欧米ではブライダルジュエリーにもよく使われます。

最後に
終活のお手伝いザ・ゴールド 東広島店がさせて頂きます。
アクセサリー、着物類、骨董品の掛け軸、壺、茶道具・・・
たくさんあるけど持ち運ぶのが大変で売るのをあきらめていたお客さま!
そんなお悩みも解消できます!
出張買取ならその場査定で店舗に足を運んで頂く必要はありません。
出張買取の受け付けもザ・ゴールド 東広島店で受け付けております。
金属アレルギーになってしまい使用しないアクセサリー眠っていませんか?
デザインがレトロになり しまいこまれたアクセサリー眠っていませんか?
鑑定書や鑑別書がなくても お買取りできます。
その他 ご使用しなくなった金かどうなのか分からないアクセサリー等、まとめてお持ちいただければその場で査定させて頂きます。
貴金属高価買取中です。
ご予約も承っております。
お気軽にお電話下さい。



ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東広島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東広島店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!