買取実績

着物 買取実績【東広島店/広島県/東広島市】

着物 買取実績【東広島店/広島県/東広島市】 広島県東広島市にあるザ・ゴールド 東広島店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のおこげです(/・ω・)/


買取の経緯

お客さまご自身のお着物を整理するためにご来店くださいました。

買取のポイント

5年前にご購入され一度だけお召しになられただけだったそうで、全く汚れなどもなく美品でした。
刺繍の美しさはもちろんですが、裾に広がる縁起の良い七宝のデザインもうっとりするほど美しいです。
蒋雪英の色紙もご一緒にお持ちいただいたので、合わせてお買取りさせていただきました。

作家着物について

中国工藝美術大使である「蒋雪英」の刺繍が入った着物です。
中国工藝美術大使とは人間国宝と同等の意味だそうで、刺繍の盛んな中国で人間国宝となると世界最高峰と考えられるようです。

最後に

*♬*眠ったままのブランド品や時計・着物はありませんか?ザ・ゴールドなら、無料査定、その場で現金お支払いです。

家から遠い、お店に行く時間がない、交通手段がないというお客さまは、大好評出張買取も受付中です!!

出張手数料も無料!!☆生前整理・遺品整理・引っ越し☆いつでも相談無料ですので、お気軽にお問い合わせください٩( ・ω・ )و*♬*

ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東広島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東広島店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!