買取実績

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【福山神辺店/広島県/福山市】

ロレックス サブマリーナデイトの買取実績【福山神辺店/広島県/福山市】 広島県福山市にあるザ・ゴールド 福山神辺店の画像1

商品名:ロレックス サブマリーナデイト Ref:16610 付属品 箱 保証書

時計買取のザ・ゴールド福山神辺店のホックニーです☆

お買取りの経緯

ロレックスで大人気のサブマリーナですが

ずっと使われないままで、お家の整理の際出てきたとのことでした。

大変美品でお客さまとしては、まずどの位の査定金額に

なるか興味がおありだったようです。

特に希望金額もハッキリとは無かった様子でしたが

納得できる金額なら売却の意志もお持ちでした。


買取りのポイント

2000年初め頃に購入されたとのことでしたが、

ほぼ使用されてないままで、箱・保証書も揃っていました。

綺麗な状態での買取りをさせていただきました。


ロレックスは時計ブランドの中では最も取引額が高い物になります。

それだけに弊社では東京に専門の査定者が常駐し、しっかりとみさせて頂いています。

今回はスカイプを繋いで、お客さまと専門スタッフが直接お話させて

いただき、相場の疑問なども直接質問されることで、ご納得いただけました。

弊社の査定は、金額にちゃんと根拠を持ったものを提示し、お客さまの不安や

疑問にしっかり答えるものとなっております。

当初は査定メインのお気持ちだったのを、お売りいただけたのも、

そこがあってこそだと思います。

これからもお客さまに信頼していただける査定を心がけていきます。

ご成約をいただき、誠にありがとうございます♪


ロレックス サブマリーナデイトについて

1953年、世界初の回転式ベゼル搭載ウォッチとして誕生した、元祖スポーツ

モデルです。1965年に日付表示(デイト機能)を搭載したモデルが誕生し、

その有無で2ラインに分けられるようになりました。

今回のモデルはデイト機能搭載のものになります。


最後に

ザ・ゴールド福山神辺店では、様々なお品物をお買取させていただきます。

日頃から、「親切・丁寧・明快」をモットーとし

大切なお品物を安心してお売りいただけるよう 心掛けております。

お家に眠っているお品物がございましたら、お気軽にお問合せください。

持ち込みが大変な場合は、『出張買取』も行っておりますので

是非、ご利用ください。

店舗では、キッズルームも完備しておりますので、

お子さま連れも安心してご用意いただけます。

みなさまのご来店お待ちしております。

査定は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。

ザ・ゴールド 福山神辺店

〒720-2124

広島県福山市神辺町川南813-8

TEL:084-966-3895

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 福山神辺店

〒720-2124

広島県福山市神辺町川南813-8

TEL:084-966-3895

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく