買取実績

ロレックス サブマリーナデイト 買取実績【福山神辺店/広島県/福山市】

ロレックス サブマリーナデイト 買取実績【福山神辺店/広島県/福山市】 広島県福山市にあるザ・ゴールド 福山神辺店の画像1

■ ブランド名:ロレックス  ■ 商品名:サブマリーナデイト ■ 型番:16610 ■仕様 ムーブメント:自動巻き ■風防:サファイアガラス ■ 付属品:純正ケース、冊子、保証書

時計買取のザ・ゴールド福山神辺店の抹茶です☺



お買取りの経緯
使う機会が殆ど無く、今後使う予定も無い。との事で、ご来店いただきました。



買取りのポイント
ベルトに少しだけ傷があったものの、とても綺麗なお品物でほとんど傷もなく、箱や保証書、などきちんと保管されていたので、頑張ってお値段が付けさせて頂きました。ご成約をいただき、ありがとうございます♪

保証書があるだけで時間が短縮されることがあります。

査定に持ち込まれる際には購入時にあった付属品(保証書、箱、余りコマなど)を全てお持ちください。

オーバーホールをされている場合はその証明書があるとプラスになることもあります。



サブマリーナデイトについて
オイスターケース、回転ベゼル、ねじ込み式リューズを搭載して「潜水艦」という意味を持つサブマリーナは、1953年に誕生し、ダイバーズウォッチの原点と呼ばれる存在となっています。

日常生活において必要十分な、300m=1000フィートという防水機構を搭載したダイバーウォッチ。「サブマリーナー」というモデルは、生誕から約60年経過することになりますが、殆どモデル自体の意匠に変更は無く、如何に初代モデルの完成度が素晴らしい物だったかと、実感出来ます。

ダイバーズウォッチとして完成されたデザインのサブマリーナ。プロフェッショナルウォッチとしての性能はもとより、抜群の視認性を誇ります。



最後に
当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。


ザ・ゴールド福山神辺店では、様々なお品物をお買取させていただきます。

日頃から、「親切・丁寧・明快」をモットーとし大切なお品物を安心してお売りいただけるよう 心掛けております。

お家に眠っているお品物がございましたら、お気軽にお問合せください。

持ち込みが大変な場合は、『出張買取』も行っておりますので是非、ご利用ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

査定は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。


ザ・ゴールド 福山神辺店

〒720-2124

広島県福山市神辺町川南813-8

TEL:084-966-3895

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福山神辺店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福山神辺店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福山神辺店

〒720-2124

広島県福山市神辺町川南813-8

TEL:084-966-3895

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!