買取実績

ルイヴィトン バッグ【曙店】

thumb

「アルマ(Alma)」は、旅行カバンの専門店として誕生したルイ・ヴィトンの 技術と経験によって作られた、どんなファッションやシーンにも対応できる 使い勝手の良い2WAY仕様のボストンバッグです。 M51130

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店のコロスケです。


  買取の経緯

 半年前にいただいたそうです。何度か使用されていたそうですが

もういいかなと持ってきてくださいました。     


  買取のポイント

 角擦れもなく、綺麗な状態だったのでしっかり頑張らせていただきました。

金額にもご満足いただきました。


 ルイ・ヴィトン(Louis-vuitton)のアルマ(Alma)は、丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグ。このアルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来。ラテン語では「恵み」を意味していて、女性たちが持っている「あんなデザインが良い」「あんな機能があったらいいのに!」という願いに応えられる、とても優秀なバッグなんです。 アルマはトップの部分が優しくカーブを描いたフォルムになっていて、きちんと感がありながらどこか愛らしい雰囲気があるデザイン。ゴールドの金具でゴージャスさもプラスされていて、世界的ハイブランドであるルイ・ヴィトンの貫禄も感じられます。 また、ショルダーストラップもついているので、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで楽しめますよ。身に付ける女性をよりかわいく美しく見せてくれる、とても女性らしいバッグです。


最後に  

バッグ、お財布、小物類も大歓迎└( ^ω^ )」♪お待ちしております\(^o^)


ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ