買取実績

ルイヴィトン ハンドバッグ パピヨン モノグラムの買取実績【曙店】

ルイヴィトン ハンドバッグ パピヨン モノグラムの買取実績【曙店】 広島県広島市にあるザ・ゴールド 曙店の画像1

パピヨン モノグラム   M51365

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店のうさたん☆です(っ´ω`c)


買取りの経緯

ご自宅の整理の為、出張買取へお伺いさせていただき、こちらのお財布も買取させていただきました。

当店のことはインターネットで知って下さったそうです。


買取りのポイント

数年前のお品物でしたが、とても大切に使われていたようで、 良い金額がご提示でき、ご成約頂きました(⊃´▿` )⊃♪♫♩♬   


パピヨン とは

80年代から大流行したルイヴィトンの小ポーチつきの親子バッグといえば「パピヨン」。

コロンとまるいフォルムが愛らしい、ルイヴィトンのハンドバッグ。

デザイン性に定評のあるブランドバッグです。蝶を意味する名前を持つこのバッグは1966年に誕生。

その2つのハンドルがまるで羽ばたく蝶を連想させます。

今回のお買取はヴィンテージパピヨンになります。

今では「ヴィンテージ」や「オールドタイプ」などと呼ばれて区別されています。


最後に

ブログをご覧のみなさま、使われていないバック、 一度点検してみませんか?

もうすぐクリスマス✧*̣̩☽⋆゜(σ * ´v`)σ ✧*̣̩☽⋆゜

皆さまにとって素敵なクリスマスになる様、頑張らせていただきます!

ぜひ、お気軽にご来店くださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  
  
  

ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 曙店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
曙店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!