買取実績

K18 ネックレス 買取実績【曙店/広島県/広島市/東区】

K18 ネックレス 買取実績【曙店/広島県/広島市/東区】 広島県広島市にあるザ・ゴールド 曙店の画像1

18金でできたネックレスです。

貴金属買取りのザ・ゴールド曙店のりりあんです。

買取の経緯
祖母からネックレスを頂き 使い機会もなく月日が過ぎました。
金が上がっているので興味を持ち 何の金なのかわからず査定にご来店されました。 
K18でご満足いただける金額になりましたが 
頂きものなので売る事に少し抵抗があり
一度溶かしてまた金として加工されるので
新たな物に生まれ変わるとご説明させて頂くと
お客さまの心も和み 笑顔でのご成約となりました。


買取のポイント
デザインや年代に関係なく金の買取ができるとを 喜んで頂けての成約となりました。  

K18について
18金を加工したネックレスです。

最後に
終活のお手伝いザ・ゴールド 曙店がさせて頂きます。
アクセサリー、着物類、骨董品の掛け軸、壺、茶道具・・・
たくさんあるけど持ち運ぶのが大変で売るのをあきらめていたお客さま!
そんなお悩みも解消できます!
出張買取ならその場査定で店舗に足を運んで頂く必要はありません。
出張買取の受け付けもザ・ゴールド 曙店で受け付けております。
金属アレルギーになってしまい使用しないアクセサリー眠っていませんか?
デザインがレトロになり しまいこまれたアクセサリー眠っていませんか?
鑑定書や鑑別書がなくても お買取りできます。
その他 ご使用しなくなった金かどうなのか分からないアクセサリー等、まとめてお持ちいただければその場で査定させて頂きます。
貴金属高価買取中です。
ご予約も承っております。
お気軽にお電話下さい。




ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 曙店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
曙店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 曙店

〒732-0045

広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F

TEL:082-506-2411

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!