買取実績

プラチナブローチの買取実績【福山東店/広島県/福山市】

プラチナブローチの買取実績【福山東店/広島県/福山市】 広島県福山市にあるザ・ゴールド 福山東店の画像1

PT900

貴金属買取りのザ・ゴールド福山東店のCL2世です。


買取りの経緯

今回お持ちいただいたのは、プラチナ900のブローチです。

亡くなったお母さまの遺品を整理していたら出てきて、このようなものをどうしたらいいのかわからなくてインターネットなどで貴金属を買取出来るところを調べてクチコミのいいザ・ゴールドを選んで来店してくださいました。


買取りのポイント

金なのかプラチナのかもわからなくて、買取もできるものなのかわからなかったお客さま。

刻印や比重値なども確認をとり、大丈夫でしたので重さでの買取額となりました。その額にお客さまもびっくり!。大変喜んで頂き、成約となりました。



プラチナについて

プラチナは和名称「白金」となる金属。金と比べても採掘量が年間20分の1程度で、希少性の高い貴金属です。採掘されたプラチナの約3割が自動車の排ガスを浄化する触媒に使用され、宝飾品も3割程度。日本は世界大規模のプラチナ消費国で婚約指輪は92%、結婚指輪は82%をプラチナが占めているのです。


最後に

ブランド以外にも、帯や着物、時計、ダイヤ、貴金属、金券、総合品など幅広くお取り扱いしております。

お気軽に一度、ザ・ゴールド福山東店へご来店ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。

ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福山東店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!