買取実績

ASAHI PENTAXフィルムカメラの買取実績【福山東店/広島県/福山市】

ASAHI   PENTAXフィルムカメラの買取実績【福山東店/広島県/福山市】 広島県福山市にあるザ・ゴールド 福山東店の画像1

【商品名】ASAHI PENTAXフィルムカメラ

ブランド買取りのザ・ゴールド福山東店のここもこぷです。


買取りの経緯

初めてザ・ゴールド福山東店にご来店のお客さまからお買取りさせて頂いたお品物です。

学生時代に写真部で顧問をされていたそうです。

当時の自分練習用にと自らお買い求めになりご用意されたそうです。

当時は色々な大会や発表会に足を運ばれたそうで、大変思い出の詰まったお品物とのお話をして下さいました。


買取りのポイント

現在、ご主人も定年を迎えられて誰も使う機会が無くご不用になったので、また何処かで役に立ってくれればと仰って頂きました。

帰り際に、ザ・ゴールドさんに来る前に捨てなくて良かったですと、大変喜んでくださいました。


PENTAXフィルムカメラについて

キヤノンやニコンといった各メーカーから販売されている一眼レフカメラですが、なかでもペンタックスの製品は、初心者でも扱いやすいモデルがそろっています。

ボタンを押すだけできれいな写真が撮れるビギナー向けモデルが近年では勢ぞろいしているそうです。

ライフスタイルや撮影スタイルに合った自分だけの専用カメラを見つけるのも楽しみのひとつですね!

被写体などは三脚などでカメラをしっかりと固定しておく必要はありますが、風景画などは拡大でもキレの良い美しい写真を撮ることができる人気商品です。


最後に

カメラ以外にも、帯や着物、時計、ブランド、貴金属、金券、総合品など幅広くお取り扱いしております。

お気軽に一度、ザ・ゴールド福山東店へご来店ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。

















ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福山東店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!