買取実績

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグの買取実績【福山東店/広島県/福山市】

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグの買取実績【福山東店/広島県/福山市】 広島県福山市にあるザ・ゴールド 福山東店の画像1

【商品名】ルイ・ヴィトン シテMM  ショルダーバッグ

ブランド買取りのザ・ゴールド福山東店の ここもこぷです。

買取りの経緯
今回お持ちいただいたのは、ヴィトン ショルダーバッグです。
娘さんがお母さまから譲り受けたそうです。

外出する事や使用する機会が減ってしまったそうです。

クローゼットに閉まったままで勿体ないからとお持ちくださいました。

買取りのポイント
もう使わないからやっぱり良いタイミングかな、と思われたそうで、お客さまも査定金額にも大変ご満足いただき、喜んで頂きました。

ルイ・ヴィトンについて
日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは1978年。
初めて世界進出に乗り出した国が日本とのことで、何だかとても親近感がありますよね。。
そして初めて東京・大阪に出店るとたちまち話題を集めファッション界では革命的な大流行となったそうです。
ルイ・ヴィトンは世界的な日本のアーティストとのコラボレーションもいくつか行なわれています。
日本とのジャポニズムを通してやはり、ご縁があったからとも言えるのでしょう。
そして今回ご紹介させて頂いた「シテMM」は、幅広い年齢層から支持を受けています。
コンパクトな見た目ながらもしっかりと収納できるアイテムです。
シーンを選ぶことなくお使い頂けるのも魅力です。
現在でも、ルイ・ヴィトンは沢山のラインナップを持ち中でも代表的なモノグラム、ダミエ、マカサー、ヴェルニなど、昨今ではオンザゴーなども加わりつつ、長年にわたり日本でも高く評価され続けています。
これからも楽しみなブランドアイテムの一つですね。

最後に
ブランド品以外にも、帯や着物、時計、ブランド、貴金属、金券、総合品など幅広くお取り扱いしております。
お気軽に一度、ザ・ゴールド福山東店へご来店くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。

ご来店時の検温・マスク着用・消毒のご協力を宜しくお願い致します。




ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福山東店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!