買取実績

ロレックス GMTマスターⅡの買取実績【福山東店/広島県/福山市】

ロレックス GMTマスターⅡの買取実績【福山東店/広島県/福山市】 広島県福山市にあるザ・ゴールド 福山東店の画像1

【商品名】ロレックス  126710BLRO

ブランド買取りのザ・ゴールド福山東店のぼんじりです。

買取りの経緯
今回お持ちいただいたのは、ロレックスのGMTマスターⅡ126710BLROです。


時計がお好きな方で、新しい時計が欲しくなったという事で今回はお持ち頂きました。


買取りのポイント
他にもまだ沢山お持ちで、こちらの時計は今はもう使わないと思われたそうで、お客さまも査定金額にも大変ご満足いただき、喜んで頂きました。

ロレックスについて
機械式時計が幅広く認知されている現代においても、世界中で最も人気が高いブランドはロレックスのままでしょう。数多くのブランドが日本に上陸してきても人気は衰えることなく、それどころか年を重ねるごとにさらに高まっているのではないでしょうか。

今回お持ち頂いたのはGMTマスターⅡですが、前身モデルであるGMTマスターは1955年から生産されアメリカの国際線を主とした「パンアメリカン航空」からの依頼から開発が行われたのが始まりでした。午前と午後をひと目で判断できるように青と赤の二色でカラーリングされたベゼル、そして長短秒針とは別の4本目の針である24時間針を備えたGMTマスターは瞬く間に当時のパイロットに人気を集め、不動の人気を博すことになります。


二つのモデルの違いですがGMTマスターは短針が単独で可動がしないため、回転ベゼル、24時間針を駆使することで、2カ国のタイムゾーンを判断することができます。


一方GMTマスターIIは単独で短針が可動をするため、3カ国のタイムゾーンを読み取ることができます。さらに6時位置の「GMT MASTER」のモデル名が異なる点となりますが、一目見たところではその違いを判別することは難しいと言えるでしょう。

最後に
ブランド品以外にも、帯や着物、時計、ブランド、貴金属、金券、総合品など幅広くお取り扱いしております。
お気軽に一度、ザ・ゴールド福山東店へご来店くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温・マスクの着用・手指のアルコール消毒など、徹底した対策を実施しております。

ご来店時の検温・マスク着用・消毒のご協力を宜しくお願い致します。


ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 福山東店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
福山東店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 福山東店

〒721-0966

広島県福山市手城町4丁目6-4

TEL:084-973-2422

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!