買取実績

エルメス エブリンPM バッグ 買取【東岡山店】

エルメス エブリンPM バッグ 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

□H刻印 2004年製造モデル 素材:エプソン

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

HPでブランド品を強化買取をしてくれるお店を探していたらしく

ザ・ゴールドでは予約サービスがあるという事を知り、ネットで予約をしてくれてからのご来店に至りました。

LINEのショップカードのポイントの還元も通常の2倍になる事もありお客さまにはかなり喜んで頂けました♪
  
 

買取りのポイント

ご愛用感こそ少々御座いましたが、エルメスのエブリンは中古相場でも非常に人気が高いバッグでしたので、

お客さまにもご納得頂ける買取金額をお付けする事が出来たのが最大のポイントだったと思います。

ご愛用感があっても買取金額何万もお付け出来るのはエブリンの魅力の一つです♪  


エブリンについて

エブリンのPMサイズは横幅28cmで中古でも新品でも一番売れているサイズになります!

そして、日本人の体型に一番合っているサイズとも言われています。


最後に

エルメスに限らずですが、どんな製品でも長年愛用するのが一番だと思います。

使わなくなったお品物は早めの売却をお勧めします♪

査定は無料なので皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
大好評の出張買取も承っていますので、お気軽にご相談下さいませ(*´꒳`*)
  
  
  -・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:
086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡山店トップページ  

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!