買取実績

リバティ ヘッド 20ドル 金貨 貴金属 金 アメリカ コイン 買取【東岡山店】

リバティ ヘッド 20ドル 金貨 貴金属 金 アメリカ コイン 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

商品名:リバティ ヘッド 20ドル 金貨

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

某テレビ番組で金の相場が高いと聞き、今が売り時だと思い判断されて来店に至りました。
当初は競合他店のお店に行こうとしていたそうですが、
近くに買取店を見つけたのでこちらで売却をしようと思ったそうです。
ご近所さんなので、また何かあれば寄りたいと買取成約後におしゃって頂けました!


買取りのポイント

アメリカコインは通常のスクラップの売却金額よりは良い金額が付きます。
アメリカコインは種類がさまざまなので、物により品位が異なりますので買取金額はまちまちです。
それでも金の相場は以前高いままなので良い金額を付ける事が出来ました。
ご納得のいく金額をお付け出来た事や接客を気に入って頂けた事が買取のポイントだったと思います。


アメリカコインとは

今回お持ち頂いたリバティヘッド金貨以外にも種類は沢山御座います。

主に日常生活で使うアメリカコインの数は4種類程と言われています。(実際には数はもっとあります)
外国人(日本人含め)は主にハワイなどで良く購入される方が多いそうです。

特に金になりますと資産価値として非常に人気の高いコインになります。

私もお金さえあればアメリカコイン沢山欲しいですね笑


最後に

貴金属・時計・ブランド・・・ご不要になった、買い換えたいなど
お考えでありましたらザ・ゴールド東岡山店まで
是非ご来店くださいませ♪
査定は無料になっておりますので査定だけでもお気軽にお越しくださいませ。

ただいま新キャンペーンでLINEのショップカードを作成しています♪
こちらのカードは5pt貯まる事に素敵な景品をプレゼントさせて頂いていますので
ぜひお立ち寄りの際は作成宜しくお願い致します♪

勤務先が近くて来店やたまたま車で通りかかったや近所だから行こうかな等
来店のきっかけは何でも構いませんよ♪
是非、お気軽にご来店くださいませ♪

-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡山店トップページ

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!