買取実績

カルティエ バロンブルー 時計 買取【東岡山店】

カルティエ バロンブルー 時計 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

バロンブルー 箱 保証書

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

元々カルティエのジュエリーがお好きだったそうですが、時計にも興味が有り
友人にバロンブルーを勧められたとの事でご購入されたそうです。
しかし購入後にプライベートで着用していたそうですが、あまり着ける機会も無くなってしまったそうで
早いうちに売却しようと思いお持ちくださいました。


買取りのポイント

こちらの時計は非常に人気のある時計の一つの為良い金額を付ける事が出来ました。
更には箱や保証書などの付属品も全て揃っていましたので高価買取です☆


カルティエについて

カルティエといえば指輪やネックレスのイメージが強い方は多いのではないでしょうか?
しかし時計も一級品で、バロンブルー、パシャ、タンクなど人気の時計も数多く存在します!


最後に

時計を購入する時ってワクワクしますよね!!
ですが購入時に売却する事を考える人は中々居ないと思います。私もそうです。
保証書や箱などを処分してしまう方は沢山居ますので、大事に保管する事をお勧めします!
ザ・ゴールドではカルティエ以外の時計も大歓迎です!
是非お気軽にご来店ください☆



ただいま、ザ・ゴールド岡山エリア全店でスタッフを募集しています。時給1,100~(日曜日と祝日は+100円)で週4日~勤務可能です!勤務時間は9:30~18:00までになります。正社員を目指して仕事を探されている方や、アルバイトを探されている方等、皆さまのご応募心よりお待ちしております♪ザ・ゴールドで働いて、皆さんも目利きのプロになりませんか? 丁寧な研修で安心スタートです!そこまで難しくありません!我々が全力でサポート致します。少しでも興味があればお気軽にお電話下さい!!!


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡山店トップページ

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!