買取実績

新型 アイコス アイコス3 マルチ 電子タバコ 買取【東岡山店】

新型 アイコス アイコス3 マルチ 電子タバコ 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

新型 アイコス アイコス3 マルチ 電子タバコ

帯と着物買取のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

以前からザ・ゴールドが気になっていたお客さまで
発売当初にお客さま自身でご購入されたそうですが、
ご自身には合わなくてもう使わないから売却をしようと思いご来店に至りました。
発売されてまだ間もない事もあり、中古市場でも良い金額で取引きされる事から、

買取金額も良かったので今回売却を決断して下さりました!


買取りのポイント

このアイコスはオークションで良い金額で取引きされる事から、
最大限まで買取金額をお付けする事が出来た事が今回の買取のポイントだったのではないかと思います!
この様な希少価値が高い物はブランド品に限らず在庫としてはまだまだ足りていない状態ですので買取を集めている所です。
ですので、買取金額も頑張りますでしっかりと値段を付けさせて頂きました!


新型アイコスについて

連続で最大10本吸うことが可能です。

以前の型では出来なかった機能が加わり、連続で吸いたい人はグローにしていましたが、今回の機能の搭載で再びアイコス人気が高まると言われています。

フル充電までの時間は約75分で、こちらも充電をしながらでも使用できるというポイントも評価が高いです。



最後に

出張買取承り中です。出張・査定は無料です★
是非、ご利用下さい(*^^)<

  
 
ただいま、ザ・ゴールド岡山エリア全店でスタッフを募集しています。時給1,200~(日曜日と祝日は+100円)で週4日~勤務可能です!勤務時間は9:30~18:00までになります。正社員を目指して仕事を探されている方や、アルバイトを探されている方等、皆さまのご応募心よりお待ちしております♪ザ・ゴールドで働いて、皆さんも目利きのプロになりませんか? 丁寧な研修で安心スタートです!そこまで難しくありません!我々が全力でサポート致します。少しでも興味があればお気軽にお電話下さい!!!


 -・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:
086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
東岡山店トップページ  

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!