買取実績

ルイヴィトン 2018年 限定 サマートランク コレクション ネヴァーフルMM 買取【東岡山店】

ルイヴィトン 2018年 限定 サマートランク コレクション ネヴァーフルMM 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

型番:M41390 製造番号:GI1118

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

ご自身で去年に某百貨店でご購入されたバッグだったそうです。
比較的新しい時期にご購入されているバッグで、ご愛用感もほとんど無く、

限定品で高価買取してくれるモデルのバッグという事だとお考えになりご来店に至りました。
ザ・ゴールドはのぼりや店舗をご自身で以前から拝見していた事もあり、売却するならここだと思っていたそうです。


買取りのポイント

比較的新しい時期にご購入されているバッグで、ご愛用感も無く、ザ・ゴールドで高価買取しているモデルのバッグという事もあって、良い金額が出た事が最大のポイントだと思います!
普段から買取店には何かと足を運ぶお客さまでしたので、
かなり悩みに悩まれていましたが、私の熱意が伝わった事もあり売却を決断してくれました!

ルイヴィトンについて

1854年創業の不動の人気ブランドです。元々は旅行用のトランクのバッグ作りが最初です。
その当時なかった水に浮くトランクが評判となり、1959年に象徴ともいうべき、「モノグラム」を発表致しました。
そこから当時の有名デザイナーとコラボを行い、ヒット商品を出したのが人気になったと伝えられています。


最後に

ルイヴィトン製品は流行していた時代に比べると所有している方が少なくなったと感じます。
昔程、富裕層な方も少なくなったのもあり、保有する方が以前と比べて減ったからだと思います。
どんな製品でも長年愛用するのが一番だと思いますが、使わなくなったお品物は
早めの売却をお勧めします♪査定は無料なので皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
大好評の出張買取も承っていますので、お気軽にご相談して下さい♪




ただいま、ザ・ゴールド岡山エリア全店でスタッフを募集しています。時給1,300~(日曜日と祝日は+100円)で週4日~勤務可能です!勤務時間は9:30~18:00までになります。正社員を目指して仕事を探されている方や、アルバイトを探されている方等、皆さまのご応募心よりお待ちしております♪ザ・ゴールドで働いて、皆さんも目利きのプロになりませんか? 丁寧な研修で安心スタートです!そこまで難しくありません!我々が全力でサポート致します。少しでも興味があればお気軽にお電話下さい!!!


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:
086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡山店トップページ  

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!