買取実績

18金 K18 湯呑み セット 金 貴金属 買取【東岡山店】

18金 K18 湯呑み セット 金 貴金属 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

18金 K18 湯呑み セット 金 貴金属 買取

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

お客様のお母様が昔ご購入された貴金属だったそうで、ネット相場で今が金の売り時だと判断されて今回ご来店に至りました。
金額が金額でしたので、即決とはいきませんでしたが、ご家族の方々に相談した所ザ・ゴールドに売ろうという結論に至ったそうなので、後日私が出張でお客様宅にお伺いをしてご成約させて頂きました。

重さがあったのでずっしりときました。


買取りのポイント

この手のシンプルなデザインの金は重たければ重たい程売却金額は良いです。
金はg数によって買取価格が決定し、相場が変動する為、日により買取金額は異なります。
それでも金の相場は以前高いままなので良い金額を付ける事が出来ました。
ご納得のいく金額をお付け出来た事や接客を気に入って頂けた事が買取のポイントだったと思います。


金の最高品位の純金について

現在純金というのは純度が99.99%以上のものに限られ、これを24金(純金)としています。
K24(24K)という刻印が純金にはございますので、これで何金かという事が分かります。
プラチナにも純プラチナ(Pt1000やPt999と刻印されています)がございます。
これも純度が一番高いものになりますので、売却時には良い金額になります。
しかし、金とプラチナでは昔はプラチナの方が価値が高かったですけど、今は逆転していて金の方が価値が高いです。
ですので、同じ純度でも金とプラチナでは売却金額に差がございます。


最後に

貴金属・時計・ブランド・・・ご不要になった、買い換えたいなど
お考えでありましたらザ・ゴールド東岡山店まで
是非ご来店くださいませ♪
査定は無料になっておりますので査定だけでもお気軽にお越しくださいませ。



ただいま、ザ・ゴールド岡山エリア全店でスタッフを募集しています。時給1,300~(日曜日と祝日は+100円)で週4日~勤務可能です!勤務時間は9:30~18:00までになります。正社員を目指して仕事を探されている方や、アルバイトを探されている方等、皆さまのご応募心よりお待ちしております♪ザ・ゴールドで働いて、皆さんも目利きのプロになりませんか?


丁寧な研修で安心スタートです!そこまで難しくありません!我々が全力でサポート致します。少しでも興味があればお気軽にお電話下さい!!!



-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡山店トップページ

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!