買取実績

グッチ リュックサック バックパック バッグ 買取【東岡山店】

グッチ リュックサック バックパック バッグ 買取【東岡山店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

型番:547834

帯と着物買取のザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

今年関東に旅行に行かれた際に正規店でご購入されたみたですが、買ったのは良いが使う機会が少なく必要ないとの事で売却しようとお考えになりご来店頂きました。ザ・ゴールドは以前からご存知だったそうで、機会があれば行ってみたいとは前々から思っていたそうです。
 


買取りのポイント

2019年の今年出たシリーズのモデルのバッグだった事もあって、年数も経っておらず状態も綺麗だった事から最大限まで買取価格をお付けする事が出来たのがポイントだったかと思います。

手放す際も悔いはない金額でありがとうとおしゃって頂けました。


グッチについて

グッチは中古相場でも人気が高いブランドになります。

なので、グッチであればどの様なアイテムでも最大限まで買取価格は頑張る事が可能なブランドになります。

ヴィトンやシャネルやエルメスなどのブランドと比べても負けていないぐらい買取価格には自信があるブランドです!


最後に

そういえば!!使ってないバッグや時計などがあるかも!!
というお心当たりのある方、
是非ザ・ゴールドの査定を利用されてみてはいかがでしょうか?
心よりご来店お待ちしております(*´꒳`*)


ただいま、ザ・ゴールド岡山エリア全店でスタッフを募集しています。時給1,300~(日曜日と祝日は+100円)で週4日~勤務可能です!勤務時間は9:30~18:00までになります。正社員を目指して仕事を探されている方や、アルバイトを探されている方等、皆さまのご応募心よりお待ちしております♪ザ・ゴールドで働いて、皆さんも目利きのプロになりませんか?

丁寧な研修で安心スタートです!そこまで難しくありません!我々が全力でサポート致します。少しでも興味があればお気軽にお電話下さい!!!



-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド東岡山店
〒703-8222-岡山県岡山市中区下252-2
TEL/FAX:086-201-7718
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
東岡山店トップページ

ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!