買取実績

エルメス バーキン35の買取実績【東岡山店/岡山県/岡山市中区】

エルメス バーキン35の買取実績【東岡山店/岡山県/岡山市中区】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 東岡山店の画像1

素材:トゴ シリアル:C刻印(2018年製) 箱あり

ブランド買取りのザ・ゴールド東岡山店の桃太郎です。


買取りの経緯

去年の12月の初旬と今月の初旬にご来店して下さって、

過去2度ご来店の際は、買取金額にご納得頂けずお持ち帰りになったバッグでした。

しかし、先日再度ご来店下さいまして、手放す踏ん切りがついたとの事でしたので、

今回売却して下さいました。

買取金額の高さはもちろん、スタッフの接客応対が良かった事も当店で売却しようと思ったきっかけだったそうです。

頑張った甲斐があり、報われた瞬間でしたのでとても嬉しかったです。


買取りのポイント

金具部分に若干の小傷は御座いましたが、シール付きの未使用という事もあって、

買取金額を最大限までお付けする事が出来た事がポイントだったのではないかと思います。

個人的にバーキンでの買取金額は過去最高額でした。

それぐらい状態も良く、需要もかなりあるバッグでしたので、

買取金額も最大限までお付けする事が出来ました。


エルメスについて

1837年創業の不動の人気ブランドです。元々は現在の華やかで高級な印象のバッグとはかけ離れた スタートでしたが、ナポレオン3世やロシア皇帝などに愛されたということで繁盛したみたいです。 自動車の発展により、馬車が衰退していっていた事から皮革製品に事業の軸足を移して 今日までの成功に至ったブランドです。のちに世界的に有名なバーキンやケリーを発売した世界一流ブランドです。


最後に

お買換えで使わなくなったり、ずっと眠ったままになっている

時計やバッグ、きものなどありませんか?

タンスの肥やしは勿体無いですよ(´∀`∩

この機会に是非、査定にいらしてください。

心よりお待ちしております。

出張買取も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!



ただいま、ザ・ゴールド岡山エリア全店でスタッフを募集しています。

時給1,300円~(日曜日と祝日は+100円)で週4日~勤務可能です!

勤務時間は9:30~18:00までになります。正社員を目指して仕事を探されている方や、

アルバイトを探されている方等、皆さまのご応募心よりお待ちしております♪

ザ・ゴールドで働いて、皆さんも目利きのプロになりませんか?


丁寧な研修で安心スタートです!そこまで難しくありません!

我々が全力でサポート致します。少しでも興味があればお気軽にお電話下さい!!!


ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡山店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡山店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡山店

〒703-8222

岡山県岡山市中区下252-2

TEL:086-201-7718

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!