色石ジュエリー買取のザ・ゴールド盛岡北店のむぎ茶です。
買取りの経緯
新規のお客さまで、持っていても使わないという緑の石付ダイヤリングをお持ちくださいました。買取りのポイント
今回お持ちいただいた緑石付ダイヤリングは石の大きさ、色、形、欠けや傷などがないか細かくみさせていただきました。ご提示の際は石とダイヤの評価もつけさせていただきお客さま納得の金額でご成約いただけました!
ブランドジュエリーについて
当店では貴金属ジュエリーの他にも色石ジュエリーなどの宝石やダイヤのついたジュエリーも積極的にお買取しております。
宝石やダイヤのジュエリーと一緒に鑑定書や鑑別書をお持ちいただくと査定がスムーズとなりますので、是非一緒にお持ちください♪
箪笥の肥やしになって眠らせたままのジュエリーなども
高価買取となる場合がありますので、お気軽に当店にご相談くださいませ。
最後に
梅沢富美男さんのTVコマーシャルでもお馴染みで
大好評‼の出張買取もお気軽にご利用ください♪
地元スタッフが丁寧に心を込めて査定させて頂きます。
お電話や直接お店でのご予約も可能ですので、詳しくはスタッフまでお問合せください(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザ・ゴールドではコロナウィルス感染予防対策を徹底しております。
・入店時には手指の消毒をお願いしております。
・査定スタッフとお客さまのお席も距離を空けて対応させていただいております。
安心してご来店くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










