帯と着物買取のザ・ゴールド岡山中央店のオイスター☆です。
買取りの経緯
以前は使用していたそうですが、今は使わなくなったとのことで査定させていただきました。買取りのポイント
一度自宅に持ち帰られましたが、再査定させていただきご売却いただきました。
ダイヤモンドについて
ダイヤモンドの相場は近年下落傾向にあります。その原因として
⓵人工ダイヤモンドの普及
②世界経済の不安定さ
③中国経済の低迷
④ダイヤモンドの供給量
以上のことが原因で下落傾向にあると考えられています。
2023年に価格が急落してから、現在は下げ止まりまたは横ばいの状況です。
ご自宅に眠っている使われていないダイヤリングなどお持ちでしたら
是非お店に持ってきていただけたら嬉しいです♪
最後に
ザ・ゴールドでは様々な物をしっかりと査定!その場で即日現金買取いたします!
本社の専門チームが値段をしっかり見てくれるので、
ご安心頂ける相場でお買取させていただけます!
笑顔で明るく対応させて頂きます(´▽`)
お持込、お待ちしております。
交通手段が無いというお客さまは、大好評出張買取も受付中です!!
出張手数料も無料!!☆生前整理・遺品整理・引越し☆いつでも相談無料ですので、
お気軽にお問合せくださいヽ(。・ω・。)ノ・*:..。o♬*









