帯・きもの買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。
買取の経緯
問合せメールを頂き、店頭に来店してくださいました。
買取のポイント
使用感は多少ありましたが、綺麗にお使いになっていました。
新品でも定価と並行輸入では価格が約半分くらい違うことや
中古の相場からの計算になるのでご希望までは届きませんでしたが、
精一杯頑張らせて頂きました。
グランドオーシャンについて
グランドオーシャンのシリーズのケースは、いくつものパーツを組み合わせた 非常に複雑な構造をしているため、
スイスの工房において特別に作られています。
ヨットのセイル(帆)を操作する"ウィンチ"をモチーフにしたベゼルで、
24個の凸凹を鏡面仕上げにすることで、様々な角度から光を反射し、より時計を美しく見せています。
最後に
眠ったままの時計はありませんか?!!
ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。
皆様のご来店&査定お待ちしております。
大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!
箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)
※スタッフ急募※未経験大歓迎 丁寧な研修で安心スタート!!そこまで難しくありません!!
我々が全力でサポートいたいます!!! 少しでも興味があれがお気軽にお電話ください!!!










