買取実績

デュポンライター買取 【倉敷店】

デュポンライター買取 【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

デュポンライター

  帯・きもの買取のザ・ゴールド倉敷店 みかちゃん です。


買取の経緯

何度かご来店くださっているリピーターのお客さまです。 他にも使っていないお品物と一緒にお持ちいただきました。 ライターはタバコそのものはやめてはいないそうですが 「100円ライターで充分!」と、こちらはかなり使われていないご様子でした。


買取のポイント

バブリーな頃に買われ、当時はご愛用されていたそうですが ガスも終わり、めっきり使っていないようです。 「酔っ払って無くさなくてよかった」とおっしゃっていましたが 逆にライターに気を使ってしまうのは私だけでしょうか? 今後も使う予定がないからとお売りいただきました


ギャッツビーとライン2について

デュポンの中でもこのギャッツビーとライン2は最も有名なシリーズです。 あの開閉音の「カッキーン」というモデルもこの2シリーズです。 よく、ドラマにも使われるのもたいていこの2シリーズ。 では、このギャッツビーとライン2の違いについて簡単にご説明させていただきます。 そもそもは1950年にライン1というシリーズから始まり もっとスリムに使いやすくしたものがライン2です。 その後も、ガスタンクの容量を減らし、更にスリムにしたこのギャツビーが 1980年に誕生したというわけです


最後に

眠ったままのライターはありませんか?!!

ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。

皆様のご来店&査定お待ちしております。


大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!

箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)


※スタッフ急募※未経験大歓迎 丁寧な研修で安心スタート!!そこまで難しくありません!!

我々が全力でサポートいたいます!!! 少しでも興味があれがお気軽にお電話ください!!!



ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 倉敷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
倉敷店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!