買取実績

ロレックス 時計 買取 【倉敷店】

ロレックス 時計 買取 【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

商品名:ヨットマスター?  型番:116681

 帯・きもの買取のザ・ゴールド倉敷店 みかちゃん です。


買取の経緯

マリン系の時計が好きで購入したそうです。 ですが、実際に使用してみると少し違った感じがしたそうです。 他にも時計を数本お持ちで使わず閉まったままだったのでお持ちくださいました。


取のポイント

気に入って購入したお品物でしたが使わず閉まったままだったので これでは時計も可哀相だと思い誰かに使ってもらえるならとご成約いただきました。


ヨットマスターについて

ヨットやクルーザーを楽しむセレブを対象に、ロレックスの高級ラインとして 1992年に発表されました。 サブマリーナ同様、 1分刻みの目盛りが入った逆回転防止ベゼルが搭載されています。 別名、ワンランク上のサブマリーナとも呼ばれています。 サブマリーナと異なる点は、 文字盤が全体的に立体的なデザインで、防水機能は、サブマリーナが300mに対し、 ヨットマスターは、100mとなっています。 文字盤には、モデル名のみが赤字で表示されています。



最後に

眠ったままの時計品はありませんか?!!

ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。

皆様のご来店&査定お待ちしております。


大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!

箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)


※スタッフ急募※未経験大歓迎 丁寧な研修で安心スタート!!そこまで難しくありません!!

我々が全力でサポートいたいます!!! 少しでも興味があれがお気軽にお電話ください!!!



ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ