買取実績

ヴィトン 財布 買取 【倉敷店】

thumb

商品名:コンチネンタルクラッチ 型番:T61217

帯・きもの買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。


買取の経緯

アメリカに若い時に旅行に行って買ったものだったそうです。

ずっと眠ったままなので手放してもいいかなとお持ちいただきました。


取のポイント

たくさん使っていたわけではありませんでしたが、経年劣化の為擦れてしまっていたり、

金具の色が変わっていました。

限定品で廃盤だからプレミア価値があるか、とよく言われますがそれは難しいです。

あくまでも中古での販売価格からの計算になるのでこれじゃなきゃどうしてもだめと言う方は

少数派だと思います。その為、限定のお品物でもプレミアがつくことは稀な事例です。




アメリカ限定について

USA限定モデルとは文字通り、アメリカで支持される「感性」を持ってデザインされているのが特徴のラインです。

財布のラインナップには、日本版とUSA限定モデルによってカードを入れる方向が違ったり、開き方を反対にしていたりと、

随所に細かなフォローが見られるそうです!!気遣いが細かいですよね~d(*^v^*)b


最後に

眠ったままのブランド品はありませんか?!!

ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。

皆様のご来店&査定お待ちしております。


大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!

箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)


※スタッフ急募※未経験大歓迎 丁寧な研修で安心スタート!!そこまで難しくありません!!

我々が全力でサポートいたいます!!! 少しでも興味があれがお気軽にお電話ください!!!



ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ