買取実績

エルメス バーキン30 買取 【倉敷店】

エルメス バーキン30 買取 【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

商品名:バーキン30 ネイビー

帯・きもの買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。


買取の経緯

断捨離中ということでネットで調べてご来店くださいました。


取のポイント

ネットなどで調べたり、ネットでの見積もりをしてから、店舗の方が安心できるとお持ち下さいました。

当社は自社でオークションも毎月開催しており、しっかりとした相場や本社にブランド・時計の専門チーム

もおりますので、高価なお品物でもしっかり査定することができます。


バーキンについて

言わずと知れたエルメスの憧れバッグです。

1984年、女優ジェーン・バーキンが飛行機に乗った際に、荷物を床に落としてしまいました。

それを見た隣の席の紳士が、ジェーン・バーキンに「ポケット付きの鞄を持った方が良い」と提案し、

自身が経営する会社で作成したバッグをプレゼントしたことで生まれたバッグです。

その紳士こそ、 ジャン=ルイ・デュマ=エルメス。当時のエルメス社の社長でした!!


最後に

眠ったままのブランド品はありませんか?!!

ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。

皆様のご来店&査定お待ちしております。


大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!

箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)


※スタッフ急募※未経験大歓迎 丁寧な研修で安心スタート!!そこまで難しくありません!!

我々が全力でサポートいたいます!!! 少しでも興味があれがお気軽にお電話ください!!!



ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ