買取実績

LOUIS VUITTON ボディバッグ 【倉敷店】

LOUIS VUITTON ボディバッグ 【倉敷店】 岡山県倉敷市にあるザ・ゴールド 倉敷店の画像1

商品名:LOUIS VUITTON 型番:M42906

買取の経緯

買われた当初は普段散歩をする時に使おうと思っていたということですが、ブランドのバッグを汚すことに躊躇いがあり、ずっと使っていなかったので家にしまいっぱなしだったそうです。


買取のポイント

買われてから一回も使っておらず、汚れや傷もまったくない新品同様の状態のお品物でした。付属品の箱、袋も買われたときのままで湿気によるカビや、気になる臭いも全くなく保存状態も良いです。

査定をする上でのマイナス要素がなく、頑張ってお値段つけさせていただきました。


LOUIS VUITTTON モノグラムについて

ルイヴィトンといえば、と言うほど代表的なラインのモノグラム

実はモノグラムには日本と深い繋がりがあるのです。

モノグラムのあの特徴的な柄、これは日本の家紋を参考に考案されたものなのです。

当時、ヨーロッパではジャポニズムが流行しておりルイヴィトン社も日本からインスピレーションを受けてつくられていたのです。

世界中で愛されているルイヴィトンと日本には思わぬ繋がりがありました。

最後に

ザ・ゴールドでは出張買取を行っております。

ただいま大変ご好評をいただいておりますので、

ご希望の方はお早めにご連絡ください、お電話お待ちしております☆


ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 倉敷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
倉敷店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 倉敷店

〒710-0065

岡山県倉敷市宮前92-2

TEL:086-435-5115

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!