帯・きもの買取のザ・ゴールド倉敷店のぶうです。
買取の経緯
お仕事の関係で出張が多かった時に、ルイヴィトンのアジェンダPMを購入したそうです。
色も大好きなブルーグレーで見た目もオシャレなので気に入って
購入したのですが、ほとんど使わずにしていたので結局、使わなかったそうです。
この先も使用することがないとのことでお買取させていただきました。
買取のポイント
使わなくなったお品物でもブランドだからお値が付きます。
Louis Vuitton アジェンダの特徴
アジェンダは、LOUIS VUITTONが展開している6穴式のシステム手帳です。
カード用のポケットが複数付いているなど、機能性も重視して作られている商品です。
サイズによってアジェンダPM、MM、GMと3タイプの展開があり、更に素材によるバリエーションが豊富です。
アジェンダPM:文庫本よりもやや小さめで、L版の写真やパスポートも一緒に入れられる便利な大きさです。 また、クレジットカード入れが3箇所あり、海外でのビジネスなどに重宝しそうです。
アジェンダMM:アジェンダPMよりもひと回り大きい、6穴リングのバインダー付きシステム手帳です。 2L版の写真やA6サイズのノートがすっぽり収まります。
アジェンダGM:アジェンダMMよりも大きいシステム手帳です。6穴、書き込みの多いビジネスマンや、育児手帳としての用途に向いています。 クレジットカード入れ以外に、母子手帳や通帳等も入るポケットがついていて、機能性の良い商品です。
最後に
もう使わなくなったお品物もブランドだからお値が付くものも沢山あります。
眠ったままのブランド品はありませんか?!!
片づけてしまう前に一度査定をしてみてはいかがです☆彡?
ザ・ゴールドなら無料査定、その場で現金お支払いです。
皆様のご来店&査定お待ちしております。
大好評出張買取も受付中です!!出張手数料も無料!!
箪笥の整理にご利用下さいませ(*´ω`*)














