買取実績

ロイヤルコペンハーゲン 1996年イヤープレート【岡山中央店】

ロイヤルコペンハーゲン 1996年イヤープレート【岡山中央店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 岡山中央店の画像1

【付属品】箱
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。

買取りの経緯

いつか飾ろうと思い購入されていたそうですが、日の目を見る機会はなく
ずっとしまったままになっていたそうです。
お家のお片づけをされたタイミングで見つけたのでこの機会に売ってしまおうと
お持込いただきました。

買取りのポイント

ブランド洋食器はどんなに状態がよかったとしても「未使用品・箱付き」の
お品でなければお買取することが出来ません。
こちらのお品は購入されてから一度も日の目をなかったということで、
未使用品・箱も捨てられずに残されていたため買取させていただきました。

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートについて

1908年に初年度版が作成されてから一枚も欠かすことなく現在まで毎年制作されています。
「コペンクリスマスプレート」という一年に一度クリスマスのときに主人がご馳走を盛った
プレートを使用人に贈るという習慣があります。
使用人たちがそのプレートを壁にかけて飾ったのが始まりといわれています。
クリスマスや誕生日、各記念日などの贈り物にも喜ばれる一点となっています。
イヤープレートは毎年新たな図柄で製造されています。
そして、このイヤープレートを制作する型はその年の生産終了時に破壊されます。
以降は同じものが一切作られないということもあり、根強いファンのいるお品でもあります。

最後に

結婚祝いや出産祝い、引越し祝いなどお祝いでもらったけど使わない・・・
そんなブランド食器がお家に眠っていませんか?
ザ・ゴールドではブランド食器も「未使用品・箱付き」のお品であれば
お買取させていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。

ロイヤルコペンハーゲン 1996年イヤープレート【岡山中央店】 岡山県岡山市にあるザ・ゴールド 岡山中央店の画像2
-・-・-・-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド岡山中央店
〒700-09213 岡山県岡山市北区東古松2丁目10-32
TEL/FAX:086-801-9166
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
岡山中央店トップページ
ザ・ゴールド 岡山中央店

〒700-0921

岡山県岡山市北区東古松2丁目10-32

TEL:086-801-9166

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 岡山中央店

〒700-0921

岡山県岡山市北区東古松2丁目10-32

TEL:086-801-9166

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!