帯と着物買取のザ・ゴールド岡山中央店のジェンキンスです。
買取りの経緯
ご夫婦でご来店され、奥さまのアクセサリーをお持ちいただき最近はあまりつけることがなくなったとのことで査定させていただきました。買取りのポイント
他にお持ちいただいた時計と合わせて高額になり、金額にご納得いただきお買取りさせていただきました。ザ・ゴールドでは刻印の確認だけでなく、磁石反応や比重計での確認・試金石等を行いしっかりと確認させていただいた上で金額のご提示をさせていただいております。
金相場について
金相場は2025年現在、過去最高水準に達しています。地政学リスク、貿易摩擦、ドル安、中央銀行の買い増し、円安、インフレ懸念の影響で「金リサイクル」が形成されています。
最後に
ザ・ゴールドでは様々な物をしっかりと査定!その場で即日現金買取いたします!
本社の専門チームが値段をしっかり見てくれるので、
ご安心頂ける相場でお買取させていただけます!
笑顔で明るく対応させて頂きます(´▽`)
お持込、お待ちしております。
交通手段が無いというお客さまは、大好評出張買取も受付中です!!
出張手数料も無料!!☆生前整理・遺品整理・引越し☆いつでも相談無料ですので、
お気軽にお問合せくださいヽ(。・ω・。)ノ・*:..。o♬*










