買取実績

ブルガリ B-Zero1 ダブルハート 腕時計【富士店】

ブルガリ B-Zero1 ダブルハート 腕時計【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

ブルガリ B-Zero1 腕時計

帯と着物買取のザ・ゴールド富士店のこてつです。

買取りの経緯

以前お客さまご自身でご購入されたお品物とのことです。

少しずつ物を減らしている最中で、もう何年も着けていないとのことで、

お気に入りのお品物でしたが、思い切って手放すことを決断されたそうです。

買取りのポイント

使用頻度も低く、大切にされていた事が分かる大変状態の良いお品物でした。

ブルガリのレディース腕時計の中でも人気のあるB-Zero1の、ダブルハートと呼ばれるお品物です。

ジャンク品でもお値段の付く人気のアイテムですが、特に修理等の必要も無い状態でしたので、

高い評価でお値段をお付けすることができました。

B-Zero1について

ジュエリーラインのB-Zero1のデザインをベゼルに施した、女性に大変人気のある腕時計です。

フォルムのデザインを損なわない為、世の中のほぼすべての時計にあるリューズを採用せず、

裏蓋にシンプルなボタンを配置するという、美しさを徹底的に追求したアクセサリーウォッチです。

最後に

今回お持ちいただいた腕時計の他にも、

宝石・ブランド品・メッキアクセサリー・象牙や珊瑚製の装飾品などもお買取致します。

ダイヤモンド製品をお持込の際は、鑑定書等があれば是非一緒にお持ちください!

経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます!
-・-・-・-・-・-

ザ・ゴールド富士店では、只今スタッフ募集を強化中です!

お客さまに「スッキリしましょ!エコしましょ!」をコンセプトに

不要になったお品物を買い取らせていただくお仕事です。

未経験からスタートした方も沢山活躍しています。

親切・丁寧に指導、バックアップします!

皆さまも一緒に働いてみませんか?

時給は1300円~。

日祝は100円アップで、各種手当てもあります。

詳しくは

採用担当者の佐々木:080-4093-2966

または店舗スタッフまでお尋ねください♪

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じブルガリの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!