買取実績

ルイヴィトントゥラムPM の買取実績【富士店/静岡県/富士市】

ルイヴィトントゥラムPM の買取実績【富士店/静岡県/富士市】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

トゥラムPM モノグラム ワンショルダーバッグ

ブランド品買取のザ・ゴールド富士店のタヌです。


買取りの経緯

お家のお片付け中という事で使っていないバッグをお持ち込みのお客さま。

「ルイヴィトンが周りで流行ったので買ったものの、自分のテイストに

あまり合わなくて、殆どつかっていないの。それでも形は素敵で気に入っているから

だれか他に大切に使ってい下さる方の手に渡れば・・・・」

との事。当店を選んで下さってとても嬉しいです。

買取りのポイント

お客さまが仰せの通り、使用感はとっても少なめなお品物です。

・形が崩れていない

・布袋にしまって保管してたので汚れがほとんどない

・バッグの底が綺麗

・ヌメ革部分の変色がすくない

・金具がピカピカ

などのポイントを良く拝見し、心をこめて査定させて頂きました。


〇〇について

トゥラムはPMサイズとGMサイズの展開がある、コロンとしたフォルムが

とても可愛らしいワンショルダーバッグです。

今回お持ち込みのPMサイズは、普段使いにちょうどいいサイズ感でありながら

中が広めで思いのほか収納性もあります。

名前はメキシコのトゥルムという都市からインスパイアされているそうです。

トゥルムはユカテコ語で【壁】や【フェンス】を意味するらしく、

このバッグのセンターポケットをしっかり守るターンロックや、メインポケットのファスナー部分に

入れたものをしっかり守る気概を感じますね。

可愛らしくて個性的。そして頼れる素敵なバッグです。


最後に

手元に迎えてみたものの、あまり使っていない・・・。

そんなお品物、お家に眠っていませんか?

お心当たりのあるお品がございましたら、ぜひ一度、当店までお持ちください。

大切に心をこめて、査定させていただきます!

待ち時間の少ない、来店のご予約も好評受付中です。

また、毎月5の付く日はザ・ゴールドの日!LINEポイントがお得な日となっております!


出張買取も行っておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ(^^)/

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!