買取実績

出張買取 着物【富士店】

出張買取 着物【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

訪問着、振袖
開運!なんでも鑑定団
の番組提供でもおなじみになっております、
帯と着物買取のザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。

買取りの経緯

ご不用なお着物を手放したいと、
ザ・ゴールドの本社にお電話をくださいました。
今回は店頭での買取ではなく、ご自宅にお伺いさせていただきました。

買取りのポイント

今回ご紹介したお着物は買取したものの中の一部です。
箪笥いっぱいのお着物をご査定、お買取させていただきました。
写真を見ていただくとわかる様に、素敵なお着物が沢山ありました。
保管状況が良く、綺麗な状態のお品物を多く買取させていただきました。

出張買取について

ザ・ゴールド全店では、
ただいま出張買取に力を入れさせていただいております。
出張買取とは、突然業者が来る訪問買取とは違い、
ご依頼をいただいたお客さまのご自宅にお伺いする買取方法です。
店頭やお電話で受け付けておりますので、是非ご利用ください。

最後に

昨今、悪質な訪問買取業者がおり、私どもも非常に残念に思っています。
ザ・ゴールドの店頭や出張買取をご利用いただいたお客さまの中にも
そういった悪質な業者に過去当たられたことのある方も多くいらっしゃいました。
ザ・ゴールドの出張買取は店頭買取と同じく、安心してご利用いただけます。
店頭まで足を運ぶ方法が無い方、お品物が沢山ある方などぜひご利用ください。
現在、大変ご盛況いただいておりますので、ご用命はお早めに♪

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド富士店
〒416-0951静岡県富士市米之宮町227
TEL/FAX:0545-32-8788
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
富士店トップページ
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!