買取実績

ロレックス GMTマスター【富士店】

ロレックス GMTマスター【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

Ref:16700 シリアル:U盤 付属品:箱、保証書
開運!なんでも鑑定団
の番組提供でもおなじみになっております、
帯と着物買取のザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。

買取りの経緯

自宅は富士市内で、現在は東京に単身赴任中だというお客さまが、
GW中に帰省した際に、お散歩がてら来店してくださいました。
東京・銀座の買取店で一度査定してもらっており、
「そんなになるのか!」と思われたそうです。
箱やギャランティーカードは富士のご自宅に置かれていたそうで、
銀座では売らず今回ザ・ゴールドに来店してくださいました。

買取りのポイント

数ある時計ブランドの中でも、比較的人気のあるロレックス。
ブログでも何度も触れたかと思いますが、
その中でもスポーツモデルはとくに人気があります。
GMTマスターも例外ではなく、中古市場で人気があるため、
お客さまも満足のお値段をつけることが出来ました。

GMTマスターについて

先日ご紹介したシードゥエラーが海用であるのに対して、
今回ご紹介するGMTマスターは、
空用に開発されたパイロットウォッチです。
GMT針と呼ばれる針が設置されており、
異なる2つのタイムゾーン(GMTマスターⅡは最大3つ)が把握できます。

パイロットウォッチは他の時計ブランドからも発売されていますが、
GMTマスターはパイロットウォッチの代表格と言えるでしょう。
パイロットはもちろん、海外出張の多い人、ビジネスマンにも人気があります。

最後に

一部夏季・年末年始以外は年中無休で営業しているザ・ゴールドですが、
6月6日(水)は社員研修のためお休みをいただきます。
誠に申し訳ありませんが、ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド富士店
〒416-0951静岡県富士市米之宮町227
TEL/FAX:0545-32-8788
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(6/6・一部夏季・年末年始は除く)
富士店トップページ
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
富士店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!