買取実績

トゥルービル【浜松若林店】

トゥルービル【浜松若林店】 静岡県浜松市にあるザ・ゴールド 浜松若林店の画像1

ヴィトンのバッグ「ドーヴィル」よりもコンパクトなサイズのバッグ「トゥルーヴィル」です。

アクセスありがとうございます。
帯と着物買取のザ・ゴールド浜松若林店のコッパです。

買取りの経緯

今回のお品物はお出かけ用に購入し、普段使いされていた物で、
よくご友人と遊びにいかれる際に使われていたそうです。
しばらく使い続けて新しいのを買った後はしばらくしまっていたそうです。
その後ふとした拍子に思い出し、今後使うかどうか考え、
使わないから売ろうと思い当店へお越しくださいました。

買取りのポイント

ご愛用されていただけあってそこそこ使用感はありましたが、
大事に使われていたようで大きく目立つダメージはありませんでした。

トゥルービルについて

今はボーリング・ヴァニティと呼ばれているドーヴィルのコンパクトサイズで、
コンパクトになりながらも荷物の出し入れが簡単で使いやすいバッグです。
こちらのトゥルービルは現在廃盤となっています。

最後に

最近お使いにならずしまい続けているようなバッグはございませんか?
バッグに限らず色々と使わずにしまい続けていませんか?
たとえ一度も使わずにしまっていても、
経年劣化や、新しいモデルの登場でどんどん価値が失われていきます。
今後使うかどうかを一度考えて処分してしまおうと思ったら、
お近くのザ・ゴールドへお問い合わせ下さい!
取り扱って貰えるかどうか心配な方は先ずはお電話で聞いてください!
皆さまのお問い合わせスタッフ一同お待ちしております!!

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド浜松若林店
〒432-8051静岡県浜松市南区若林町1232
TEL/FAX:053-525-7776
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
浜松若林店トップページ

ザ・ゴールド 浜松若林店

〒432-8051

静岡県浜松市中央区若林町1232

TEL:053-525-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 浜松若林店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
浜松若林店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 浜松若林店

〒432-8051

静岡県浜松市中央区若林町1232

TEL:053-525-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!