買取実績

ロレックス時計 【136号三島店】

thumb

ロレックス サブマリーナデイト 16610 D番 

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

数年前に購入して、今ではもう使わなくなったのと

新しく購入したい商品があった為手離す事にしたそうです。

買取のポイト

ロレックスを手離す事を少し迷っていましたが、しっかりとお客さまのお気持ちを聞き相談など乗りながら

お客さまが納得のいく説明をして信頼を得る事が出来お買取させて頂く事となりました。

サブマリーナデイトについて

1、 サブマリーナデイトのオイスターケースは300m(1000フィート)までの防水性能を保証し、水や埃、圧力や衝撃からロレックスムーブメントを最高に保護し高精度を提供する。三重密閉構造のトリプロックリューズは、ケースにしっかりとねじ込まれ完璧な防水性を実現する。

2、 サブマリーナの逆回転防止ベゼルのエッジの刻みにより、潜水時間を設定する際に確実に操作できる。ベゼルは回転時のカチカチという明確な音でその機能の信頼性を確認できる。ゼロマーカーには発光素材のカプセルが埋め込まれ、暗い水中でもはっきりと見ることが出来る。

3、 オイスターブレスレットは、技術とデザインの融合であり、堅牢性と快適性を伴うように設計されている。ブレスレットが誤って開く事を防ぐオイスターロッククラスプと工具を使わずにブレスレットの長さを微調整できる画期的なロレックスグライドロックエクステンションシステムを備え、ダイビングスーツの上からも快適に着用する事ができるようになっている。

4、 サブマリーナはキャリバー3130、サブマリーナデイトはキャリバー3135を搭載している。これらはロレックスが独自に開発・製造した機械式自動巻きムーブメントである。その構造、製造品質と革新的な特徴により、並外れた精度と信頼性を誇る。これらのムーブメントには、ブルーパラクロム・ヘアスプリングが備えられ、気温の変化にさらされても非常に高い安定性を保ち、従来のヘアスプリングの10倍もの耐衝撃性を実現し、精度を高めている。

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ