買取実績

オメガ時計 【136号三島店】

thumb

オメガ スピードマスターマーク40 Ref.3520-50

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

数年前に購入して、少し使っていたが最近は付ける機会もなくなった為手離す事に決めたそうです。

買取のポイト

オメガの時計に少々思い出があるようでした。何故思い出があるのに売ろうと思ったのかや、

思い出のお話などを聞き少しでもお客さまに寄り添えるよう心掛けての接客でした。


スピードマスターについて

【オメガとは】オメガは、1848年スイスのラ・ショー・ド・フォンでルイ・ブラン氏によって創立されました。1880年に懐中時計の組み立て工房から本格的な時計メーカーへと転換を図り、1894年に高性能キャリバーオメガ製作し、後にこれをメーカー名に。20世紀入ると精度のコンクールで数々の新記録を樹立し、オリンピックの公式時計を務める等、精密時計メーカーとしての地位を確立し、今に通ずる名作モデルを数多く発表しています。

【オメガ、男性に人気の理由と魅力とは!?】

数ある『オメガ』のシリーズの中で、シーマスターと並んで人気の高いのが、

ブランドの特徴とも言うべきスピードマスター!!

《魅力1》  “人類と共に初めて月に降り立った伝説のエピソード”

1969年に人類が初めて月に降り立った際、アポロ11号のクルーが着用していたのが

スピードマスターでした。この時のモデルはムーンウォッチと呼ばれ、キャリバーを代えながら現在でもスピードマスター・プロフェッショナルとして生産され続けています。このあまりにも有名な伝説のエピソードがスピードマスター最大の魅力であり、長年にわたり人気を維持し続けている一番の要因といえるでしょう。

《魅力2》  “高性能と高次元で融合する洗練されたデザイン”

ムーンウォッチは宇宙に行くために作られたのではなく市販品であった、というのは、

『オメガ』の時計の並外れた高機能を証明するエピソードですが、オリンピックやモータースポーツの公式時計に幾度となく公式採用されるなど、『オメガ』の時計の高性能、高機能は誰もが認めるところ。それでありながら、日常のシーンでスーツやカジュアルに良く似合う洗練されたデザインであるという点もスピードマスターの大きな魅力。

《魅力3》  “豊富なバリエーションと選べる価格帯”

スピードマスターにはデザインや機能など、非常に多くの個性的なバリエーションが存在します。これだけメジャーなブランドであっても、意外と他人とかぶらないのは嬉しいところ。また、価格帯は20万円以下で買える物からラインアップされており、スイス製高級ブランドでありながら比較的手に入れやすいという点も見逃せないポイントです。デザインや価格の面からも広い選択肢をもつというのもスピードマスターの魅力。

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ