買取実績

ルイヴィトン バッグ 【136号三島店】

ルイヴィトン バッグ 【136号三島店】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

ルイヴィトン  アルマ M52147

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

数年前に娘さんが購入し、それを貰ったが、使う機会がなく、

売ったらいくらになるか気になった為お持込されましたが、悩んでいたので一度、お持帰りになりました。

数日後にもう一度ご来店されました。「やっぱり売ります!」と仰ってくださいました。

売る事にすごく悩んでいたのになぜ思い切って来てくださったのか聞いてみたところ、

「やっぱりスタッフの方が言ってくださったように、『売るなら』早い方が良いかと思いまして、来ました。」と言ってくださり、

手離す決意をしたそうです。決め手はスタッフの対応でお気持ちを決めてきてくださった事は本当に嬉しい事です!!

買取のポイト

買取のポイントは何と言っても!!!スタッフの対応力です!!お客さまの悩む気持ちにしっかりと寄り添いお話を聞き

無理に買取ろうとしない事です!お客さまのペースで、お客さまのお気持ちが決心付くまで待ちます。今回のポイントはここが一番でした!!


ルイヴィトンについて

ルイ・ヴィトンが評価されるようになったのは、創始者ルイが亡くなった後の事。ルイは色んな技法で世に品を出したが容易にコピー品がでまわった。商標登録をしていたのにも関わらず、コピー品は出回り続けたが、コピー品に押されることもなくルイは成功を収めた。父ルイの死後、息子のジョルジュはルイ・ヴィトン社を世界的な企業へと押し上げた。ジョルジュは会社を上手く運営をしながら新たなデザイン考え、発表した。それは、日本の家紋に触発されたジョルジュが考えた「LV」のマークだ。(今では、モノグラムと言う)こうして今のルイヴィトンが成り立っている。

【136号三島店もち米の感想!!】

  いや~、ルイヴィトンは知れば知るほどいい作品ですね。奥深いというか何と言うか、すごく考えられて作られたって伝わって来ますね。 自分もルイヴィトンの作られた物語をみて好きになったので皆さんもお暇な時間が出来ましたら検索をしてみて下さい。中々良いお話ですよ!皆さんもより一層ルイヴィトンを好きになれますよ。まだ知らないという方はぜひ、検索してみてくださいね! 

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ