買取実績

ルイヴィトン ショルダーバッグ 【136号三島店】

thumb

ルイヴィトン  ソローニュ M42250

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

15年前に購入。始めは欲しくて購入したが、、お客さまは曰く、「自分は持ち物が多いい為使わなかった」との事でした。

お客さまの保存状態が良かった為傷み等はなく、とても綺麗でした。

買取のポイト

お客さまのご希望が高く、気持ちに応えようと頑張りましたが、中々ご希望までは行かず、泣く泣くお客さまに説明をしました。保存状態も良く綺麗でしたが、年数の問題だけがどうにもできなかった事をお客様さまにお伝えしましたところ、お客さまは理解してくださり、頑張ったことに対して大変嬉しそうにしてくださいました。こちらのお客さまへの気持ちがお客さまに伝わったのかその後の会話も弾みました!お客さまとの距離を縮められたことが今回のポイントとなったと思います。


ルイヴィトンソローニュについて

ソローニュは比較的人気があり、それなりに、高い価格での買取が可能な商品だ。ルイヴィトンのソローニュはショルダーバッグの定番として多くの人たちから人気を得ているデザインであり、中古でもかなりの人気と需要を獲得しているバッグです。ルイヴィトンは1854年にフランスのパリで創設されているが、現在ではどんなにブランドに疎い人であってもルイヴィトンの名を知らない人はいないだろう。ルイヴィトンの中心テーマは「旅」が位置づけられており、実際の使い心地や実用性といった部分を何よりも大切にしているブランドでもある。いたってシンプルなLとVのマークは今では誰もが目にした事があるロゴとなっているが、一流ブランドとして成長する為にはたくさんの試行錯誤やモデルチェンジなどを経ている歴史がある。ソローニュはそうした中の一つであり、コンパクトで利便性に特化したバッグとして有名人などの幅広く愛用されているデザインとなっている。

【136号三島店もち米の感想!!】

  女性にとってバッグや服装はとても重要で重視しますよね!その日の気分でバッグを変えたりして楽しんでみたりしている人も多いのではないでしょうか。ルイヴィトンのソローニュは比較的どんなファッションにも合わせやすいデザインなのと利便性が高く、大きさや収納スペースも実用性に優れていてとても人気が高いお品です♪中古でも高い金額で取引されていること間違いなしですね!

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ