買取実績

ティファニー 指輪 【136号三島店】

ティファニー 指輪 【136号三島店】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

ティファニーは1832年、チャールズ・ルイス・ティファニーと、

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

数年前貰ったが、もう必要がなくなった。との事でお持込いただけました。

買取のポイト

今回のお客さまは、思い出のあるお品だそうで、本当は売るかまだ悩んでいました。ですが、対応したスタッフが、お客さまの相談にのりつつお話をしていったところ、お客さまの方から、「やっぱり使わないので売ります」と言ってくださいました。お客さまの悩み相談が今回の決め手はないかと思います。


ティファニーとは

ティファニーは1832年、チャールズ・ルイス・ティファニーと、ジョン・B・ヤングが設立したティファニー&ヤングという文房具店と装飾品の会社がその始まりです。 1848年、宝石事業に進出し大成功、アメリカの第一宝商という現在の地位に繋がっています。 1878年、ティファニー社は世界最大級(287カラット)、最高級のイエローダイヤモンドを購入し「ティファニーダイヤモンド」と命名しました。これ以降、ティファニーはアメリカで最も高級品を取り扱うジュエラーとして名を知られていきます。 ティファニーといえば、ジュエリー、アクセサリーを思い浮かべる人が多いかと思いますが、文具や時計、陶磁器、銀食器などの日曜工芸品も美しく上品な製品が多く取り揃っています。 ハリーウィンストン、カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペル、そしてティファニーは世界5大ジュエラーです。中でもティファニーは映画「ティファニーで朝食を」の世界的大ヒットをきっかけに日本でも広く知られるようになりました。


最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ