買取実績

ルイヴィトン バッグ 【136号三島店】

ルイヴィトン バッグ 【136号三島店】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

ルイヴィトン ダミエアズール シラクーサPM N411113

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

今回はお客さまがコレクションとして集めていたルイヴィトンのバッグをお持込いただきました!

お客さまいわく、こちらの商品はもう使わない為手放すことを決意し、お持込したそうです。

買取のポイト

今回のお客さまは、もう使わないとの事でお持込いただき、また新しいお品の足しにしたいとの事でした。

お話を聞いたところ、最近のルイヴィトンは、そのお客さまの好みではない為、一昔前のバッグを購入したいとのお話でした。結構集めていらっしゃるみたいで、今回はその中で使わなくなったお品を売りに来たそうです。とてもお話をしていて楽しいお方でした♪

金額には大変ご満足いただけたみたいでまた何かいらなくなったものがあったらご利用してくださるとの事で大変嬉しいお言葉をいただきました。このようなお言葉をいただけ得るのは中々無いことなので、今回

対応をしたスタッフさんには感謝です!!こちらのお客さまとはすごくお話が合い、信頼を得られましたことが今回スムーズにお買取が出来たポイントだと思いました。


ルイヴィトン モノグラムのバッグ便利性

こちらの、ダミエアズールのショルダーバッグは前回のダミエのバッグより少し小さめですがお出かけには

使いやすくとても大きさも丁度良いサイズ感だと思いました。見た感じは少し小さめではありますが

バッグの中は使いやすいようになっていまして小物などの入れられるところもきちんと付いています。

こちらのバッグのお色は男女問わず人気があるお色です。

ダミエ柄はモノグラム柄と同じく男女問わず人気が高い柄となっています。

今では20代の方もお持ちになる方もいらっしゃるほどです!

ルイヴィトンの購入に迷っている方がいらっしゃいましたら是非、ダミエ柄を買ってみてはいかがでしょうか??

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ