買取実績

ルイヴィトン アルマ の買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】

ルイヴィトン アルマ の買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

ルイヴィトン アルマ ブランド  

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

今回のお客さまは、お持込になったこちらのバッグに値段が付くかどうかを気にされていました。お客さま自身、「もう使わないし、持っていても今後も使わないから値段が付かなかったらそのまま処分しよう」とお考えだったそうですが、こちらのバッグのお値段がお客さまが思っていた以上にお値段が付きお客さまも喜んでくださいました。

ルイヴィトンアルマについて

1934年にデザインされた、「スクワィアー・バッグ(中世の騎士が使用したバッグ)」に着想を得てアルマは誕生。1955年デザインにさらに手を加えられ、"シャンゼリゼ" と改名され、現在のアーチ型の、シンプルでエレガントなシティバック "アルマ" は1992年に発売。1992年に現在のモデルへとリニューアルされた際には、がっちりした中にアールデコ調の優美さを残すスタイルが話題を呼んだ。 当時は現在のモデルより少し大きめのサイズで、旅行用のサブバッグとして愛用されていた。 ルイ・ヴィトンの鞄には、地名にちなんだネーミングが数多くあるが、「アルマ」も、パリ・セーヌ川にかかる橋のひとつ「LE PONT DE L'ALMA(アルマ橋)」にちなみ名づけられた。 流行に捉われないデザインの "アルマ" は、常にアーティストたちを刺激し続け、1996年にはモノグラム100周年を記念してアズディン・アライアが "アルマ" を豹柄の素材で美しく飾りつけ、 2003年にはマーク・ジェイコブスが "アルマ" をマルチカラーに彩る。 2004年には "アルマ・ヴォワヤージュ" が発表。2008年モノグラム・ヴェルニにも登場し、2010年には小ぶりな "アルマBB" が作られ、様々なサイズ、ラインで展開されている。

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のような時計をはじめ、貴金属、ブランド品は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているのBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  

ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では

現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!

買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!

先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆

更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!

皆さまのご連絡お待ちしております。

時給:1.300円~

日祝:1.400円

担当:佐々木

TEL:080-4093-2966
 

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!