買取実績

ルイヴィトン シリウス50 M41406 買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】

ルイヴィトン シリウス50 M41406 買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

ルイ ヴィトン シリウス50  シリウス M41406 ボストンバッグ  旅行カバン  トラベルバッグ  ブリーフケース

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。

買取りの経緯

ネットで検索で近くのお買取り店を検索して頂いたようで、

家に近く場所も分かったのでご来店いただけました。

買取のポイント

昔はよく旅行に行っていたそうですが、

最近はコロナの影響もあり使わずにしまっていることが多い為、

状態が綺麗なうちに売っておこうと思ったそうです。

金額も満足、商品説明も満足していただけてご成約いただきました。

ルイヴィトン シリウス50 ついて

サイズ感も良く旅行にはピッタリのサイズです。

こちらのバッグは、仕事用だとサイズが大きすぎますが、

2泊3日のプチ旅行から大型連休の日に行く旅行など、

様々な場面で活躍が出来るのがこちらのバッグです!

出張の時などには持って来いですね!

ルイヴィトンは長年皆さまに愛されているブランドですので、

こちらのバッグをまだお持ちのお客さまが居ましたら

是非、当店に来ていただけると嬉しいです!

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のようなブランド品をはじめ、貴金属、時計は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等、骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。
押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 136号三島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
136号三島店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!