買取実績

ルイヴィトン ポシェットアクセソワール モノグラムグラフィティ M92193 買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】

ルイヴィトン ポシェットアクセソワール モノグラムグラフィティ M92193 買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

ルイ ヴィトン  ポシェットアクセソワール M92193 

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のちゃわんです。

買取りの経緯

リピーターさまがご来店して下さいました☆

一目惚れでご購入された後、使おうと思って

いたら何年も経ってしまい袋から取り出してみたところ

使わないかもと今回お持ち頂きました。

買取のポイント

状態が良かった事と相場にもご納得されて
嬉しいお買取りとなりました。

次回は着物の査定お待ちしております♪

ポシェットアクセソワール について

多くの女性に愛されているポシェットアクセソワールですが

さまざまなスタイルで使うことができるところがポイントです★
ショルダーストラップが付属しているポシェットアクセソワールは、そのまま

ちょっとしたお出かけに使えますし、ストラップを取り外すとアクセサリーポーチとして活躍します。
ルイヴィトンのバッグの内側に付けられている「D字形」のDリングに取り付け、バッグ内をすっきりと収納できる機能もあります。
バッグの中で迷子になりやすいアイテムも、安心して持ち歩くことができます。
そのほかに、バッグの外側に付けて、スマホやリップなど良く使うアイテムを取り出しやすくしたり、お手持ちのトートバッグなどポケットのない鞄のバッグインバッグとして使用したり、必要なお金だけを入れてちょっとしたお買い物の際にクラッチバッグとして使用したり…と、
アイデア次第でさまざまな使い方ができる可愛くて多機能なアイテムなんです!

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のようなブランド品をはじめ、貴金属、時計は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等、骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。
押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!