買取実績

LANCEL 毛皮コート  買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】

LANCEL 毛皮コート  買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

LANCEL 毛皮コート

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のちゃわんです。

買取りの経緯

今回が、ザゴールドをご利用する事が初めてのお客さまでした。

ご自宅のお片付けで色んなものが出てきたので査定してとの事でした。

昔は着ていたけど今は着なくなっちゃったのよねと

見せて頂く事になりました。

買取のポイント

着ていく所や着る機会もないので

他の方に着てもらった方がいいんじゃないかと

仰っておりスムーズなご成約となりました。

LANCEL 

フランスのファッションブランド LANCEL

ハンドバッグやスーツケース・ボストンバッグの

種類が豊富。着物なども出している高級ブランドです。

毛皮のコートは、オシャレでとても暖かい仕様になっています。

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のよう毛皮コートはもちろん、DVDやブルーレイが揃っているBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等、骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 136号三島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
136号三島店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!