買取実績

カルティエ★イヤリング★ホワイトゴールド【銀座店】

カルティエ★イヤリング★ホワイトゴールド【銀座店】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

型番:B8032600 素材:750ホワイトゴールド×ダイヤモンド 形状:イヤリング 付属品:ケース

帯と着物買取のザ・ゴールド銀座店はーくんです。


買取の経緯

銀座界隈に良く足を運ぶというお客さまがお持込みくださいました。使わないから手放したいとのことです。


買取のポイント

カルティエの代表的ラインナップのひとつ『マイヨンパンテール』のイヤリングです。

ホワイトゴールドにびっしりとメレダイヤモンドが埋め込まれており、大変華やかなお品物です。

石が外れていることもなく、非常に綺麗な状態でした。保証書はございませんでしたが、保管用のケースを一緒にお持ちくださり、頑張ってお買取させていただきました!


★石が取れてしまっている

★箱や保証書がない

★貰った物だから詳しいことわからない

そのようなお客さまも多くご相談いただいております。出張買取も大好評!

スタッフがお客さまと一緒に確認しながら査定を進めてまいりますので、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 銀座店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
銀座店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル1階

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!