買取実績

フェラガモ★ヴァラ トートバッグ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】

フェラガモ★ヴァラ トートバッグ★買取実績【銀座店/東京都/中央区】 東京都中央区にあるザ・ゴールド 銀座店の画像1

カラー:ブラック 付属品:なし 素材:型押しレザー

ブランド買取のザ・ゴールド銀座店108です。


買取の経緯

買取店の利用も初めてというお客さまでした。

インターネットで買取店を探していたようで、当店を見つけてご来店くださいました。



買取のポイント

他にもヴィトンのバッグやグッチの小物など沢山お持ちくださりずっとクローゼットに眠っていたものだからという事で、すべてご成約くださいました。

年数は経っていましたが、状態も良く頑張って金額を付けさせていただきました。



フェラガモ ヴァラについて

創業者のサルヴァトーレ・フェラガモにより、1927年に同名ブランドとして立ち上げられました。

シューズが有名なフェラガモの中でも、アイコン的な存在と言えるヴァラです。

フェラガモは、シューズのデザイン性を大切にしながらも、履きやすさ・心地よさを追求し「先端はとがり過ぎず、丸みを帯びているべき」「ヒールは高すぎないほうがよい」という結論に達します。

その結論に用いられた、パンプスの丸いシルエットはフェミニンさを強調し、歩きやすいヒールはレディアイコンとしての役割も十分果たしています。

今もなお、続々と新作が登場するヴァラコレクションですが、その人気はパンプスに限らず、バッグや財布もおなじみのグログランリボンが可愛くあしらわれていて、人気を集めています。



最後に

そういえばクローゼットの中にあるかも・・と心当たりのある方、ぜひ一度査定してみませんか?

スタッフがお客さまと一緒に確認しながら査定を進めてまいりますので、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ゴールドでは新型コロナウィルス対策を実施しております。

・ドアノブ、テーブルなどの定期的なアルコール消毒の徹底
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
・窓を開けて換気しながらの営業
・店内にアルコール消毒液を配備
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底

ご来店時のお客さまへのお願い
・ご来店時にはお客さまにおかれましても、極力マスクの着用をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・スタッフがお客さまとお話する際は、間隔をあけて対応させていただきます。

今後もお客様とスタッフの健康と安全を第一に、営業を行なってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館

TEL:03-6263-0944

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!